心斎橋コムロ美容外科クリニック

長年、毛抜きやカミソリを使い、ムダ毛を自分で処理していると毛穴から細菌が入って毛穴の中の毛根に炎症を起こしたり、無理なムダ毛処理をした場合に化膿して色素沈着として跡が残る場合があります。 また、ピンセットなどで引き抜いていると、傷どうしが癒着して毛穴が塞がってしまうことがあり埋没毛の原因になります。
炎症を繰り返したりしていると肌が荒れてデコボコになったり黒ずみができたりするので、本気で脱毛したいのなら専門家にお任せすることをおすすめします。

大阪市中央区心斎橋筋の「心斎橋コムロ美容外科クリニック」では、医療機関でのみ使用できる医療用レーザー脱毛機を使用して安全に効果の高い脱毛治療を実施いたします。 一人一人の毛質や肌質に合わせて、一番効果の高い機械を選んでもらえるのでたいへん安心ですよ。

レーザーがムダ毛黒色メラニン色素に反応して熱を出し、毛の生産工場である毛母を破壊するので二度と毛が生えてくることがなく、煩わしい自己処理から解放されます。
心配の痛みも輪ゴムで弾かれた程度ですので、十分我慢ができる範囲で、一度に広い範囲の施術ができるので想像していたより早く脱毛が完了したとおっしゃる方も多いのです。

たいへん安全な脱毛法ですが、ごく稀に軽いやけどなどの症状が出るケースもありますが、医師による治療が受けられるのでアフターケアも安心ですよ。